• サービス停止のご案内
  • お問い合わせ

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方へのご案内

MyJCB ID・パスワードを忘れた場合の登録手順

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、新規登録・ID確認画面にて必要項目を入力のうえ、再度登録してください。

新規登録・ID確認はこちら

MyJCB ID

登録完了画面に以前と同じIDが表示されます。

パスワード

新規登録・ID確認画面で登録したパスワードを利用できます。

以前のパスワードと同一でも可

ログイン時のパスワードエラー回数が規定回数を超えている場合は、セキュリティ保持のためIDが無効になり、初回登録時と同じ項目の入力が必要になります。登録後、新しいIDが発行されます。

MyJCB ID・パスワードは、MyJCBの「お客様情報の変更」メニューより、ご希望のものに変更できます。

法人会員のお客様へ

カード番号が「354」から始まり、カード表面に「CORPORATE」表示のある企業・個人事業主の方は次の方法でお申し込みのうえ、再度登録してください。その際、以前のMyJCB IDは自動的に無効になります。

法人カード会員のMyJCBご利用についてはこちら 別ウィンドウ

JCBカードサイトでのお申し込み

JCBカードサイトの新規登録・ID確認画面で必要項目を入力してください。

新規登録・ID確認はこちら

「MyJCB ID・パスワード申請書(法人会員用)」でのお申し込み

法人専用IDをお持ちの方で、2008年以前に入会された方は「MyJCB ID・パスワード申請書(法人会員用)」で手続きが必要です。申請書を請求し必要事項を記入のうえ、JCBへ返送してください。

MyJCB ID・パスワード申請書(法人会員用)のご請求はこちら 別ウィンドウ

このページのトップへ