• サービス停止のご案内
  • お問い合わせ

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方へのご案内

MyJCB ID・パスワードを忘れた場合のご登録手順

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、新規登録・ID確認画面にて必要項目をご入力のうえ、再度ご登録ください。

MyJCB ID:登録完了画面にて以前と同じIDが表示されます。
パスワード:新規登録・ID確認画面で登録されたパスワードを今後ご利用になれます。
以前のパスワードと同一でも可

ログイン時のパスワードエラー回数が規定回数を超えている場合は、セキュリティ保持のためIDが無効になり、初回登録時と同じ項目の登録が必要になります。ご登録後、新しいIDが発行されます。

MyJCB ID・パスワードは、MyJCBの「お客様情報の変更」メニューより、いつでもご希望のものに変更できます。

MyJCBご登録・ご利用方法

新規登録・ID確認はこちら

法人会員のお客様へ

カード番号が「354」から始まり、カード表面に「CORPORATE」表示のある企業・個人事業主の方は次の方法でお申し込みのうえ、再度ご登録ください。(ご登録は無料です。)その際、以前のMyJCB IDは自動的に無効になります。

JCBホームページでのお申し込み

JCBホームページの新規登録・ID確認画面にて必要項目をご入力ください。

MyJCBご登録・ご利用方法

新規登録・ID確認はこちら

IDの種類やお持ちのカードによっては申請書でのお申し込みが必要となる場合があります。

「MyJCB ID・パスワード申請書(法人会員用)」でのお申し込み

申請書を請求し必要事項を記入のうえ、JCBへご返送ください。

MyJCB ID・パスワード申請書(法人会員用)のご請求はこちら 別ウィンドウ

このページのトップへ