カード表面に「CORPORATE」と表示のあるカード(※)、シェルビジネスカードをお持ちの方は別画面でのお手続きになります。
お持ちのJCBカードをご用意のうえ、手続きしてください。
メールアドレスを登録されていない家族会員は、本会員が登録している携帯電話番号にワンタイムパスワードを送付し本人確認をします。 本会員に確認のうえ手続きを進めてください。(本会員が携帯電話をお持ちでない場合は、MyJCBに登録できません。)
今回手続きを行うカードの情報を入力してください。
下のリンクより「MyJCB利用者規定」を必ず確認し、同意のうえお手続きください。
MyJCBへ登録できるカードは「354」「355」「3573」から始まるカードですが、一部対象外があります。
法人デビットカードをお持ちの方は、お届けの法人電話番号をご入力ください。
家族カードをお持ちの方は、本会員がお届けの電話番号をご入力ください。
引っ越しなどにより電話番号に変更があり、変更の届け出がお済でない場合は、現在のお届け内容をご入力ください。