「MyJCBメールサービス」のご案内

MyJCBにご登録の方には、JCBおよびカード発行会社より各種お知らせをEメールにてお届けしています。

「MyJCBメールサービス」の内容

JCBおよびカード発行会社からのおしらせメール

おしらせメールにご登録いただくと、Eメールにて以下のようなおトクな情報をお届けいたします。

  • 「MyJCB エクスプレス・ニュース」などの定期メール
    右はテキストメールでお送りする「MyJCB・エクスプレスニュース」をクリックした画面イメージです。
  • 各種サービス・キャンペーン情報※1
  • チケット情報※1
  • JCBの加盟店情報※1

※1ご希望のジャンルの情報をご案内いたします。「情報ジャンルの設定」はMyJCB内「お客様情報の変更」からご登録ください。

MyJCB エクスプレス・ニュース

各種登録完了メール

MyJCBの各種サービスをご利用された場合やJCBホームページでMyJCB IDを使用してサービスをご利用された場合などに登録完了メールをお届けいたします。

各種登録完了メールは、メール配信を希望されないお客様にもお送りいたします。

アンケートメール

サービス向上のためアンケートのご協力をお願いしております。皆様の貴重なご意見をお聞かせください。

ご案内は不定期にお届けします。

HTMLメール

HTMLメールとは、JCBホームページと同じように、色や画像がメール自体に加わったメールです。

HTMLメールのサンプル画像および詳細情報はこちら

HTMLメールの配信について別ウィンドウ

ご注意ください

ドメイン指定受信をされている方について

MyJCBでのお取り引きやお手続き後に確認メールをお送りしております。
お持ちの携帯電話などについてドメイン指定受信をされている場合は確認メールや各種おしらせメール等が届きません。以下のドメインを追加されることによりMyJCBからのメールを受信いただけます。

「@」より後ろの赤字部分をご登録ください。

xxx@info.jcb.co.jp
xxx@qa.jcb.co.jp
xxx@mail.jcb.co.jp
xxx@edm2.jcb.co.jp
xxx@cj.jcb.co.jp
xxx@mail-jcn.dnp-cdms.jp

このページのトップへ