会員向けお客様サポート

ご案内

カード裏面の発行会社を確認してください。JCBグループと、その他の発行会社でお問い合わせ先が異なります。

【JCBグループのカード】

【JCBグループのプリペイドカード】

【JCBグループ以外の発行会社のカード】

JCBグループのクレジットカードをご利用の方

各種照会・お手続きなど、よくあるお問い合わせについてご案内します。

よくあるお困りごと

ご用件から探す

その他のご質問

見つからないご質問は、「チャットボット(自動応答システム)」や「よくあるご質問(FAQ)」にてお探しください。

チャットボット

よくあるご質問

JCBグループのデビットカードをご利用の方

カードの紛失・盗難

JCB紛失盗難受付デスク

受付時間/24時間・年中無休

  • カードの再発行には所定の手数料がかかります。
お客様情報の変更

カード裏面記載のJCBデビットの発行金融機関へお問い合わせください。

Oki Dokiポイント確認、商品交換関連

「JCBポイントプログラム」係

受付時間/9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休

  • Oki Dokiポイントの確認、商品申し込み、商品カタログのご請求は「1」を押してください。引き続き自動音声にしたがって操作してください。利用にはJCBカード番号の入力が必要です。
    「1」を押下した場合の受付時間(24時間・年中無休)
  • その他のお問い合わせは「8」を押してください。オペレーターがご案内します。
  • デビットゴールド会員の方は、カード裏面に記載の専用電話番号におかけください。商品申し込みはできません。
  • システムメンテナンスのため、利用できないことがあります。
  • 一部、サービスを利用できないカードがあります。直接、ご利用のJCB発行会社までお問い合わせください。
  • 2026年よりOki Dokiポイントは、J-POINTに生まれ変わります。よりたまりやすく、より使いやすいサービスへリニューアル。最新情報はJCBカードサイトをご確認ください。
JCBデビット全般に関して

【個人会員向け】

JCBデビットカードデスク

海外からおかけの場合

受付時間/9:00AM〜5:00PM 年中無休(年末年始を除く)

  • デビットゴールド会員の方は、カード裏面に記載の専用電話番号におかけください。

【法人会員向け】
カード表面の右上に「CORPORATE」または「BUSINESS」と表示のある方

JCB法人デビットカードデスク

海外からおかけの場合

受付時間/9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休

  • 法人デビットプラチナ会員の方は、カード裏面に記載の専用電話番号におかけください。

JCBグループのカードローンをご利用の方

カードの紛失・盗難

JCB紛失盗難受付デスク

受付時間/24時間・年中無休

  • カードの再発行には所定の手数料がかかります。
お客様情報の変更

JCB変更受付デスク

受付時間/9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休

カードローン全般に関して

「まとめ払い(繰上返済)」「お支払い元金の変更」については、お客様が所属されるカード発行会社までお問い合わせください。それ以外についてはJCB ローンカードデスクへご連絡ください。

JCB ローンカードデスク

受付時間/9:00AM〜5:00PM 土・日・祝・年末年始休

JCB手話デスクをご利用の方

JCBグループのカードをお持ちで聴覚障がいのあるお客様専用の窓口です。

JCBグループ以外のカードをご利用の方

ページトップへ