会員向けお客様サポート
ご案内
カード裏面の発行会社を確認してください。JCBグループと、その他の発行会社でお問い合わせ先が異なります。
【JCBグループのカード】
【JCBグループのプリペイドカード】
【JCBグループ以外の発行会社のカード】
JCBグループのクレジットカードをご利用の方
各種照会・お手続きなど、よくあるお問い合わせについてご案内します。
よくあるお困りごと
ご用件から探す
カードの追加・再発行・切り替え
利用明細・お支払い
カードの利用可能額・利用制限
その他のご質問
見つからないご質問は、「チャットボット(自動応答システム)」や「よくあるご質問(FAQ)」にてお探しください。
JCBグループのデビットカードをご利用の方
カードの紛失・盗難
お客様情報の変更
カード裏面記載のJCBデビットの発行金融機関へお問い合わせください。
Oki Dokiポイント確認、商品交換関連
「JCBポイントプログラム」係
受付時間/9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休
- Oki Dokiポイントの確認、商品申し込み、商品カタログのご請求は「1」を押してください。引き続き自動音声にしたがって操作してください。利用にはJCBカード番号の入力が必要です。
「1」を押下した場合の受付時間(24時間・年中無休) - その他のお問い合わせは「8」を押してください。オペレーターがご案内します。
- ※デビットゴールド会員の方は、カード裏面に記載の専用電話番号におかけください。商品申し込みはできません。
- ※システムメンテナンスのため、利用できないことがあります。
- ※一部、サービスを利用できないカードがあります。直接、ご利用のJCB発行会社までお問い合わせください。
- ※2026年よりOki Dokiポイントは、J-POINTに生まれ変わります。よりたまりやすく、より使いやすいサービスへリニューアル。最新情報はJCBカードサイトをご確認ください。
JCBデビット全般に関して
【個人会員向け】
JCBデビットカードデスク
海外からおかけの場合
受付時間/9:00AM〜5:00PM 年中無休(年末年始を除く)
- ※デビットゴールド会員の方は、カード裏面に記載の専用電話番号におかけください。
【法人会員向け】
カード表面の右上に「CORPORATE」または「BUSINESS」と表示のある方
JCB法人デビットカードデスク
海外からおかけの場合
受付時間/9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休
- ※法人デビットプラチナ会員の方は、カード裏面に記載の専用電話番号におかけください。
JCBグループのカードローンをご利用の方
カードの紛失・盗難
お客様情報の変更
カードローン全般に関して
「まとめ払い(繰上返済)」「お支払い元金の変更」については、お客様が所属されるカード発行会社までお問い合わせください。それ以外についてはJCB ローンカードデスクへご連絡ください。
JCB ローンカードデスク
受付時間/9:00AM〜5:00PM 土・日・祝・年末年始休
JCB手話デスクをご利用の方
JCBグループのカードをお持ちで聴覚障がいのあるお客様専用の窓口です。