MyJCB

  • MyJCBのサービスについて
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サービス停止のご案内

MyJCB ID・パスワードの入力時にエラーとなるお客様へ

MyJCBでは、IDは10桁まで、パスワードは8桁までを認証に使用しています。
2015年4月23日(木)以降、桁数を超えてID・パスワードを入力された場合は、申し訳ございませんが、エラーとなるようMyJCBの仕様を変更いたしました。
ログイン画面で入力されたID・パスワードの桁数が超過している場合は、次のメッセージが表示されます。( MyJCBに登録済のID・パスワードそのものには変更はありません。)
■ MyJCB IDに関するメッセージ
「IDの上限は10桁です。上限値を超えた入力がされています」
■ MyJCBパスワードに関するメッセージ
「パスワードの上限は8桁です。上限値を超えた入力がされています」
(例)パスワードの場合、「ABC12345678E」(12桁)で入力されている場合、エラーとなりますので、9桁目以降の678Eを入力せず、「ABC12345」(8桁)のみでログインをお試しください。

また、セキュリティ向上のため、MyJCB ID・パスワードに登録できる桁数の拡大を予定しています。ご利用が可能になった際には、本画面にてご案内いたします。


MyJCBにログイン

MyJCBにご登録済みの方はこちらからログイン(MyJCB IDは英数字6〜10桁、MyJCB パスワードは英数字6〜8桁でご入力ください。

MyJCB ID
 
MyJCBパスワード
 

 

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方はこちら 別ウィンドウ

JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとのご登録が必要です。

MyJCBへの新規登録

MyJCB IDをお持ちでない方は、新規登録のうえ、MyJCB IDを取得してください。

一部、MyJCBに登録できないカードやWEBで登録できないカードがあります。新規登録画面にてご確認ください。

新規登録(無料)

MyJCBのご利用にあたって

SSLについて

MyJCBではSSL128bitによる暗号化を用いてデータの送受信を行います。なお、お勤め先などアクセス環境によっては、SSLが確立せず、サービスをご利用いただけない場合がございます。

Cookieについて

MyJCBではCookieを使用しております。ご利用いただくためには、ブラウザの設定でCookieを有効にしていただく必要がございます。

その他

その他、JCBホームページの推奨環境について詳しくは「サイトのご利用について」をご参照ください。

サイトのご利用について 別ウィンドウ

携帯電話でもMyJCBをご利用いただけます。 別ウィンドウ

大切な情報を守るため

  • SecureBrain PhishWall
  • SaAT Netizen 詳細・インストール・手動での起動はこちら
  • JCBのセキュリティ
  • カードのご利用にあたって

このページのトップへ