MyJCB

  • MyJCBのサービスについて
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サービス停止のご案内

サービス停止のお知らせ

2017年1月2日(月)10:00PM〜翌8:00AM(予定)の間、システムメンテナンスのため、MyJCBを利用できません。
お客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申しあげます。


MyJCBにログイン

MyJCBにご登録済みの方はこちらからログイン(MyJCB ID、MyJCB パスワードは、半角英数字・記号6〜20桁でご入力ください。

MyJCB ID
 
MyJCBパスワード
 

 

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方はこちら 別ウィンドウ

JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとのご登録が必要です。

MyJCBへの新規登録

MyJCB IDをお持ちでない方は、新規登録のうえ、MyJCB IDを取得してください。

一部、MyJCBに登録できないカードやWEBで登録できないカードがあります。新規登録画面にてご確認ください。

新規登録(無料)

MyJCBのご利用にあたって

「秘密の合い言葉」によるご本人様確認について

MyJCBを安心してご利用いただくため、ログイン時に普段と異なるご利用環境と判断した場合、「秘密の合い言葉」によるご本人様確認を実施しています。
「秘密の合い言葉」が未登録の場合、ログイン後に「秘密の合い言葉」の登録画面が表示されますので、ご登録をお願いします。

詳しくはこちら 別ウィンドウ

SSLについて

MyJCBではSSL128bitによる暗号化を用いてデータの送受信を行います。なお、お勤め先などアクセス環境によっては、SSLが確立せず、サービスをご利用いただけない場合がございます。

Cookieについて

MyJCBではCookieを使用しております。ご利用いただくためには、ブラウザの設定でCookieを有効にしていただく必要がございます。

その他

その他、JCBホームページの推奨環境について詳しくは「サイトのご利用について」をご参照ください。

サイトのご利用について 別ウィンドウ

大切な情報を守るため

  • SecureBrain PhishWall
  • SaAT Netizen 不正送金やウイルスをブロック 詳細・インストールはこちら
  • JCBのセキュリティ
  • カードのご利用にあたって

このページのトップへ